忍者ブログ
沢山の優良な情報商材を紹介します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近異常に増えている奥手君。


ここにもひとりそんな女性と会話、

ましてや目も会わす事のできないA君がいます。


彼には好きな女性がいます。


職場が同じEちゃんという女性です。


たまにEちゃんから話かけられるも、

A君はついつい恥ずかしくて

笑顔をうまくつくれません。


そのため女性からは

怖い・冷たい・私の事嫌いなの?

といった印象を持たれがちです。


頑張って話そうとするも

全く会話は続かず・・・・

 

『ねえねえ、これどう思う?

私的にすごくいい案だと思うんだけど』


『え・・・・

あ、いいんじゃない?』


『本当にそう思ってる?』


『・・うん』


『そう・・。あ!Bさ~ん!』

あらら、Eちゃん行ってしまいました。


A君はこの事に非常に悩んでいて

私に相談をしてきたのです。


あなたもA君と同じような

悩みをお持ちではないですか?

 

私はひとつだけ彼に質問をしました。


『彼女のメールアドレス知ってますか?』


『?はい』


『だったら簡単ですよ。』

 


『まず最初に、

【仕事で聞きたい事あるんだけどいいかな?】

て当たり障りない文章から送って下さい。』

 

『そして、その質問の返事がきたら


【ありがとう!良かったらまた聞いていいかな?

俺、人と話すの苦手でさ、Eちゃんさえ良ければ

たまに相談していいかな?】

 

この内容で、断る人なんていないから安心して下さい。


これで、メールで接点をとる口実ができる。


ここから。これだけでもある程度ふたりの距離が縮むので

頃合いをみてこのメールを送って下さい。』

 


『【いつもありがとう。

てか、Eちゃんって●●●●●●な●●●●●^^】』


これだけで女はドキっとするんですよ。』

 


それから、数日後・・・・・・


なんとA君、

Eちゃんとデートの約束を取り付けたらしいんです!!


あれから、相談をするうちに

A君の口下手な事実を理解するようになったEちゃんは

よく話しかけてくれるようになったそうです。

 

そして更に、

Eちゃんと仲良くなったことで

他の同僚とも打ち解け、

みんなの輪にもなじめたとか!!


本当に喜ばしいです。

 

『あ、あの・・智恵さん。

さすがにふたりっきりのデートは怖いです。

どうしたらいいですか?』


『欲張りですね~。

そしたらデート中に使える会話を

まとめたものがあるんで

これみて下さい。


A君はこの後、

無事Eちゃんの心を掴むことができたのは

言うまでもないですね^^

 

 

A君と同じように女性とうまく会話ができない
奥手なあなた。


その他にこんな経験をお持ちではないでしょうか?

 

●女性を前にするとへんな汗をかき、頭がパニックになる

●いつも好きな女性は影でみる事しかできない

●自分の気持ちを悟られて嫌われることが怖いため
へんに顔が強張ってしまう

●色んな女性を口説く会話術を勉強してみたが
全く効果が得られない

●無口であまり会話をしなくてもモテる男性がいるのは
やはり顔がいい男だけだと思っている

●自分が話す事で、女性につまんなそうな顔をされた事がある

 


そんなあなた、もし、

女性を言葉なしで落とす事ができたらどうしますか?

 

それが・・・・・

 


できるんです。

もちろん、その理由、方法を私があなたにお教え致します。

 

⇒ 口なし言葉なしで女性を落とせたテクニック











                       
                          優良な情報商材
 

PR

2010年に、

フジテレビの恋愛バラエティー番組にも

男女の出会いのきっかけを、

ブログというITをベースにして

『恋するTV すごキュン』というタイトルで

ゴールデン番組にて放送開始されました。

 

 

内容は、 顔を知らない男女6人でブログをはじめて、

趣味や恋愛観などを知るため、

ブログのコメントなどでやりとりをスタートするという、

文字だけの情報から入り、見知らぬ相手のことをイメージして、

ある程度、気に入った異性をピックアップし、

実際に対面して、何回かデートをし、

告白タイムに突入といった流れです。

 


フジテレビがゴールデン番組で取り入れるほど

インターネット経由での男女の出会いというものは

普通となりつつあります。

 


多くの人って、新しい物に対し、

抵抗感があるようですけど、

その理由は、単純な心理状況でしかないことがほとんどです。

 


「有名番組でもやってるから普通なんだ」

と、こんなもんだったりするわけです。

 


ちょっと前までは、いわゆるオヤジ世代に多くみられた

携帯電話にしても、

「オレはあんなもん絶対に使わないぞ。家の電話があれば十分だ」

と言ってたような人が今ではその便利さに気がついて

みんな使っています。

 

あれほど拒絶反応を起こしてた人達がです。

 


それと同じで、

これまで長く使っていたというだけの理由で

「普通」と決めつけるのは損なのです。

 


ネットからの出会いにしても

「文字からの出会いなんて不自然だ」なんて言ってる人は

このIT時代において、時代錯誤も甚だしいと思います。

 


せっかくどんな状況下にあっても

お気に入りの異性と出会える場というものがあるのですから

それを使わない手はないと私は考えます。

 

 

あなたがもし、

今現在、女性との出会いがない場合は

ぜひこの時代に合った最高の方法をおススメします。

⇒ 飯田正也のIT girls hunting

 











                        優良な情報商材

いきなりですが、あなたは今まで恋愛系マニュアルを購入した事はありますか?
恋愛系マニュアルを購入して、そのまま何もせずに終わってしまったことや
マニュアルに記載している事が難しくてなかなか実践できなかったこととかありませんか?


もしそうなら私はあなたのお気持ち物凄くわかります。

もしめんどくさい事何もせずに、女性があなたのことを「運命の人」だと
勝手に思い込んであなたの事しか考えれなくなるとしたらあんたなら
どう思いますか?

 

実は、女性って男性のことを好きになる時かならず頭の中によぎる事があるんです。


それは、「この人私の運命の人なのかな???」って疑問です。
そして、仮に運命の人とはほど遠い男性だったとしても
女性はこの人が私の運命の人だ!!という風に自分に言い聞かせるのです。

ですので勝手に、自分で自分をマインドコントロールして
思い込んでしまうのが女性なんです。

そして、女性が運命の人と感じるのにはルックス、性格、経済力はまったく
関係ありません!


今のあなたのままで女性があなたのことを運命の人と感じさせれるのです。
あなたの性格や、外見、経済力を一切変える必要はありませんし、
今のあなたのままでOKです。

 


今のあなたのままの姿で女性があなたのことを運命の人だと
思いこんでくれたらこんな簡単で楽な事はないですよね?

 

私も実際に経験したことだから言えるのですが、このテクニックは
洗脳を超えたテクニックです。


外見や内面にコンプレックスを持っている人には一番手っ取り
早くて一番効果のあるマニュアルです。

 

勿論、女性にもてる為にお洒落になる事や話術を磨いたりと
色々ありますがそういった方法でもてる事も出来ますが、
でも話術もお洒落も全部磨きたくない、というかそんな事を
するのがめんどくさいと感じる人はこの方法で、
「運命の人だと思い込ませてもてる事」のほうが一番楽な方法だと思います。

 

勿論、俺は、話術でもてる!お洒落な男になって
もてる男になると思うなら全然それでも構いません。

 

ただこのマニュアルは話術や、お洒落、
お金持ちといった事に対して全く当てはまっていない人、
もしくわ、そういったことに全く興味のない人に向けたマニュアルです。

 

あなたがもし女性にもてる方法を他に知っている
なら是非その方法で試してみてください。

でも何も他の手段がないのならこの「運命の人と思わせるテクニック」
を知る価値は十分あると思います。

⇒ 女性に運命の人だと信じ込ませる依存テクニック










              
                       優良な情報商材
 


彼氏持ちの女、あなたは諦めれますか?


好きな女性がいても、
あなたがその女性を諦めようと思うのはどんな時ですか?

「とても可愛い女性だったり・・・」
「高嶺の花だったり・・・」
「自分とは釣り合わないと思ったり・・・」


と沢山諦める理由があると思います。

そしてもう一つ

「好きになった人に彼氏がいると知った時」・・・

確かに彼氏のいる女性と言うのは、
彼氏がいない女性に比べると、とても魅力的です。

彼氏がいない女性と言うのは、
やはり、彼氏が出来ない理由を持っています。


例えば、物凄く惚れやすく
軽い女だったりとても男性からすると
本命にはしたくないタイプだったりします。

 

中には、外見が不細工だったり、
中身が悪かったりと必ず欠点はあるのです。


それと比べ彼氏のいる女性と言うのは、
当たり前の事ですが、その女性の事を好きだという男性が居る訳ですから、
必ず魅力を持っている女性と言えます。

だから、彼氏が居ない女性よりも彼氏がいる女性の方が、
魅力的だし、あなたが好きになってしまうのは仕方のない事なのです。

が、しかし・・・・

好きになった人に彼氏が居ると分かった時、選択肢は二つに絞られます。


※彼氏がいるのだから、諦めよう
※彼氏が居ても関係ない!略奪して自分の物にしたい


私も現に過去に略奪をした事があります。
本気で好きになってしまうとそうそう諦める事は出来ません。


ですが・・・
「もし彼女を奪ってしまったら、彼女の彼氏が可愛そう・・・」
「もし彼女を奪ったとしても今度は逆に自分から彼女を奪われてしまったら・・・」

そんな事を必ず考えるはずです。
ですが、このような心配をする前に、
自分が本来どうしたいか?と言うことを考えてもらいたい。

彼女の彼氏が可愛そうだから、諦める。。。
そうなると今度は自分が可愛そうな男になってしまいます。


今度は逆に自分から彼女を奪われてしまったら嫌だから・・・
では、そうならないように、しっかり彼女を繋ぎ止めればいいのです。

用は、相手の気持ちや不安要素ばかりを考えていると
略奪なんていうものは絶対に出来ないと言う事なのです。

 

もし、あなたがそれでもやっぱり少し気が引けてしまうと言うのなら、
略奪はお勧めできません。

略奪するよりきっぱりその女性の事を諦めて次の女に行くべきです。

もし、本当に諦めれるのなら・・・・

でも諦められないのなら、今すぐこちらの
テクニックで略奪愛を成功させてください。

⇒  彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック













                         優良な情報商材


いよいよ、明日1月8日(金)の深夜、櫻井秀勲先生が、
クマグスという番組で、テレビ出演なされます。


前回のご出演も、多くの方が見られたと思いますが、
おもしろおかしくて、かなり笑える内容でしたよね。

「女子アナとキスする方法」という秘訣など、口説きの天才として紹介され、
出演者の方たちが身を乗り出して、熱心に櫻井先生のお話を
聞いていたのが、とっても印象的でした^^

 

実は、今回は、「クマグス」という番組ゲストの中で、
1年を通して、とくに優れた出演者の方に対して、
アカデミー賞ならぬ、「クマデミー賞」という栄誉が贈られるのですが、

今回、櫻井先生は、恋愛界・口説き術部門での、「クマデミー賞」を
いただき、表彰されます。

しかも、櫻井先生は、前回ご出演の視聴率がよかったらしく、
ご好評だったこともあって、なんと「クマグス大賞」を受賞されるそうです!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


口説きの天才として、テレビ番組であらためて認められ、
しかも、しっかり表彰されるなんて!

「クマグス大賞」、すごいですねー!!^^

 

今回は「合コン クマグス」の水谷舞さんを
お相手に、 口説いて見せることになりました。


さて、口説きの天才は、どう迫ったでしょうか?

会場をアッと驚かせた秘術は、1月8日、15日の
2回にわたって、公開されます。


今からなんだか、ワクワクしますね。

早く、番組を見てみたい!!


口説きの秘訣を身近に味わえる、貴重なチャンスです♪
1月8日(金)と、15日(金)(TBS系)の放送を楽しみにしてください!!
ぜひ、お見逃しなく!!

TBS系列「クマグス」(毎週金曜、24:40~)

そんな先生の作品

⇒ 女性を口説く会話術、女性をデートに誘う会話術
 


 









                                                                   優良な情報商材

HOMENEXT≫


優良な情報商材
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
優良出会いのラブサーチ
全ての商品が見れます ↓↓↓
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
アーカイブ
最新コメント
[09/26 相互リンクのご依頼]
[05/23 hikaku]
急上昇キーワード・アクセスアップ
バーコード