忍者ブログ
沢山の優良な情報商材を紹介します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あなたは、こんな経験ありませんか??


*いくらメールを打っても返事がこない
*メールの返事がそっけない
*中々会えないからメールで何とかしたい
*電話じゃ勇気がでないからメールをしたいが
 何を書き込めばいいのかがわからない
*メールの往復がない
*真剣に相手をされていない


もしあなたが、このような経験をされているなら・・・
瞬時に解決することができます。

 

実際にメールで落ちた男性の話です。

この男性は仕事である女性に出会いました。

彼女は仕事関係で出会った男性にこんなメールを送りました。

 

彼女
「早速メールさせて頂きます。意外と話やすくてよかったです。
また仕事の打ち合わせしましょう。」


「はい。こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いします」


3日間お互いなんの連絡もなく、彼女はこんなメールを送りました。


彼女
「忙しかったらごめんね。今日渋谷で飲みにでも行きませんか?」


「ごめんなさい。行きたいけど・・・今日はまだ仕事が
終わらないので・・・申し訳ありません」

 

ここまでやり取りを見てあなたはどう感じましたか?

 

あなた:丁重に断られている。

あなた:仕事関係で出会ったのにいきなり誘うなんて・・・・

あなた:脈はあまりないと思う

 

確かにそうです。彼は彼女の事をビジネスでしか見ていません。

仕事の打ち合わせなら彼は付き合いで行ったかも知れませんが、
プライベートでの飲みの誘いは断るしかありません。


もともと彼は彼女の事を仕事関係の人という風にしか見ていません。

ましてや恋愛感情なんて抱いている訳ありませんし、これからも
恋愛感情など抱く事すらないと思っていたのです。

 

その後、彼女は彼に数通のメールを送り続けました。
そのメールの内容はとてもありきたりな内容ばかりです。

 

彼女
「お疲れ様です。○○の仕事うまく行くといいですね」


「お疲れ様です。そうですね。頑張りましょうね。」

 

彼女
「明日の打ち合わせは○○でいいですか?
○時にそこで打ち合わせしましょう」


「はい。大丈夫です。では○時に行きますね」

 

彼女
「とてもおいしいお酒を発見しました。
○○なんですが、今度飲んでみて!」


「え?そうなんだ。じゃあ今度一緒に行きましょう。」

 


このような本当に仕事とも言える内容、社交辞令とも言えるような
内容ばかりでした。

ですが、このようなとてもありふれているメールのやり取りをしたのち、
彼女はある一通のメールを送信したのです。


夕方8時に彼が送信したたった1通のメールで、彼女は一瞬で彼女のを
まったく相手にしていない男性を落としきったのです。

 

彼女「○○○○○」

 

彼女が送信した後、男性からメールの返信ではなく電話が掛かってきたのです。


「もしもし・・・」

彼女
「もしもし」


「あの・・・・今大丈夫ですか?」

彼女
「うん大丈夫ですよ」


「いや、なんか声が聞きたくて・・・
なんか変ですよね。御免なさい・・・」

彼女
「ううん。大丈夫だよ。どうしたの?」


「いや特に用事はないんですけど・・・今何してました?」

彼女
「今は家でまったりしているよ」


「そうなんだ。前いってた、おいしいお酒明日飲みに行きませんか?」

 

男はそういって、彼女をデートに誘い出したのです。

 

そして男の方から、彼女に


「俺の事どう思ってる?」

彼女
「どうって・・・?いきなりなんで・・・?」


「・・・俺は○○さんの事好きです。」

 

と男はたった一通のメールで彼女に落ち自分から彼女に告白をしたのです。

 

 

「俺、○○さんの事好きです」

 

 

 

 

あなたは信じれますか?たった1通のメールだけでまったく
相手にされなかった男を一瞬にして落とした事実を・・・

 

実は、たった1通のメールだけで男を落とす事は簡単なんです。


まったく相手にされずに、決して心を開こうとしなかった男ですら簡単に
メールで落とす事が出来るんです。

 

○○メールを送ることで男を一瞬にして
落とすことができるようになるのです。


この○○メールとは!?

それは、こちらを見てくださればわかります。

 

⇒ メールテクニック










  
                                                           優良な情報商材
 

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


優良な情報商材
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
優良出会いのラブサーチ
全ての商品が見れます ↓↓↓
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
アーカイブ
最新コメント
[09/26 相互リンクのご依頼]
[05/23 hikaku]
急上昇キーワード・アクセスアップ
バーコード