忍者ブログ
沢山の優良な情報商材を紹介します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運命の赤い糸 ~憧れの大好きな男性に告白させる方法~

「愛しているよ、一生守ってやるからな・・・」

ある少女漫画のクライマックスのラブシーンで、
主人公の女の子に、彼氏が言った一言です。

それを聞いて、その女の子はこう言いました。

「あぁ、嬉しい、嬉しいわ・・・
あなたが愛してくれるのなら、他にはもう何もいらない!

私は宇宙一の幸せ物よ」

そして、この二人は文字通り愛し合い、物語は終ります。

果たして、宇宙一の幸せ物よって、
どれくらい幸せなのでしょうか?

幸せの価値観は人それぞれだと思いますが、
大好きな人に愛されるということは、相当幸せなことだと言えると思います。

これは、少女漫画の中の架空のお話ですが、
実際、女の子がしている妄想の理想のかたちを実際に表現しているものだと言えます。

つまり、女の子はみんな、
大好きな人に愛されて、宇宙一幸せになりたいのです

そんな理想はあるのですが、
「実際の恋愛はうまくいっているのか?」
と言うと、うまくいっていない女の子が大半のようです。

恋愛がうまくいっているのは、いつも一部の女の子ばかりなのです。

それは、どんな女の子たちかというと、
自分のことを「可愛い」と思っている、いわゆる外見に自信がある女の子たちです。

そして、モテない女の子たちは口をそろえてこう言うのです。

「どうせ、男は私みたいなブス、相手にしてくれないから」

そうです!!
あきらめているのです。

神様が授けてくれた“愛”という素敵なものをあきらめて、
一人寂しい生活をおくっているのです。

そして、もう1つわかったことは、彼女たちは恋愛する勇気がないということです。
自分に自信がないためか、過去につらいことがあったのためか、
恋愛に臆病になっているのです。

彼女たちは、思い切って告白しても、フラれるのが、馬鹿にされて傷つくのが怖いのです。

ですから、大好きな彼氏をつくって溢れる愛に満たされたいという気持ちを押し殺し、
傷つかないように一人寂しく生きていく道を選ぶのです。

そんな彼女たちに、
「憧れの理想の男の子と実際に恋愛して、愛される喜びを教えてあげたい」
心から私はそう思いました。

そこで、それを実際に可能とする方法を今ここで公開することにしたのです。








                                                         このページのトップへ
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


優良な情報商材
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
優良出会いのラブサーチ
全ての商品が見れます ↓↓↓
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
アーカイブ
最新コメント
[09/26 相互リンクのご依頼]
[05/23 hikaku]
急上昇キーワード・アクセスアップ
バーコード