忍者ブログ
沢山の優良な情報商材を紹介します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


●余計なモノ一切なし!カプセル以外は全部プエラリア!
●タイ農家と契約。収穫時期、使用部分にもこだわりが!

もはや知らない人はいない、というくらいに「カップアップにはプエラリア」は有名になりましたよね。今回この「プエラリアフォース99%」の名前を見て、「ああまたプエラリアか…」と思ったあなた。それは大間違いっ!正直、他のプエラリアものとは一線を画す秘密があるんです!

■「タイの白グアオークルア」じゃなくちゃ。
まずは皆さん、ご存知でしたか?プエラリアには何と1800もの種類があるということを。そしてその中でもダントツといわれるのは、タイのごく一部にしか存在しない「白グアオークルア」だということを。この「プエラリアフォース99%」は、その白グアオークルア種のプエラリアを100%使用しているのです!
見た目が他の種と似ているため、現地の人でも判別が難しく、しかも地元の人がその9割を使ってしまうので、今まで日本にはほとんど出回っていなかったそう。それを交渉の末、タイ現地の農場と契約して原料を確保!しかも、最高の状態を確保するために乾季に収穫されたもの限定。凝縮されている中心部のみを使うなど、とことんこだわりぬいてつくりました。もちろんカプセル以外は混ぜ物なしのプエラリア、だから99%なんですね!

⇒ プエラリアフォース99%

プエラリアフォース99% 

激安安心グットスタイルショップ








                         人気の通販

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


優良な情報商材
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
優良出会いのラブサーチ
全ての商品が見れます ↓↓↓
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
アーカイブ
最新コメント
[09/26 相互リンクのご依頼]
[05/23 hikaku]
急上昇キーワード・アクセスアップ
バーコード