忍者ブログ
沢山の優良な情報商材を紹介します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


不況でも強い商売というのがあるそうです。
経済学者らによるとそれは、タバコ、酒、ギャンブル、セックス
この4つだそうです。
男性とこの4つは、切っても切れない仲だからとか・・・。

確かに不況だからといって、タバコの本数を減らそうとか、性欲をおさえよう、
という考えには至りませんよね。

実際にバブルが崩壊した直後、パチンコ業界と風俗業界は、
空前の盛り上がりを見せました。
そうなると、これらを取り巻く業界も景気が良くなっていくという
単純な経済原理がわかります。

ちなみに、私の友人はこの不況のせい?で、ヒモになりました。
「会社をリストラされたから」
というのが彼の言い分ですが、そんな簡単にヒモなどなれるものなのでしょうか?

確かにヒモも、不況にこそ強い職業? だとは思いますが・・・
彼は言います。「ある法則」さえ知ってしまえば簡単だと。


 

「それは何か?」と私が訪ねると、
      ↓
三浦直人の真・完全ヒモマニュアル

 








                                                            このページのトップへ
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback


優良な情報商材
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
優良出会いのラブサーチ
全ての商品が見れます ↓↓↓
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
アーカイブ
最新コメント
[09/26 相互リンクのご依頼]
[05/23 hikaku]
急上昇キーワード・アクセスアップ
バーコード